明日明後日出勤
まいまいは今日はお休みデス
安定にウーバーから始まる休日🐥
夜はヘルシーな自炊します🙋♀️
昨日のハロウィン🎃イベント
楽しかった😘
みんなと写真撮ったぁ🥰
ゆいちゃんから可愛いお菓子貰って幸🩷
※スタッフさんからは写真の顔出し許可得てます🫡
明日も写真載せる🙋♀️💕
昨日のお礼はまた明日書きまぁす🤗
何のコスプレでしょうかのクイズに
多分お父さんのコスプレをしていたであろう
スタッフ🐊が
「老犬」って言ってきた🐶🐶🐶💩
いやどちらかと言えば猫やったけどね
囚人のコスプレですけろー☠
老 言いたいだけやんww
まぁ確かになんか昨日からぎっくり腰みたいなんで痛いしなんなら痛くて寝れない🥲おばーば辛み
みんな可愛いコスだった🩷
スタッフさんもメイドとナース可愛かった🎃
特にメイドスタッフさんは1番頑張ってた👶🏻
今日まで見れるから良かったら遊びに行ってみて下さい😊